ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】明日よりダウンロード版「オールインワンパッケージ」30%OFFセール開催!!!

明日3月1日より15日までダウンロード版「ドラゴンクエストXオールインワンパッケージ」30%OFFのセールがはっじまるぞぉぉ!!

こんなクソゲやる価値ないよ

あるに決まってるでしょ!Ver1~Ver6の全部入りが30%OFFで買えるのよ!これは絶対見逃せない!

いや~もう今更感ありません?Ver4で止まってる僕もう追いつけそうにないよ

そんな事ないよ?全然追いつくよ先日フレさんが2年ぶりに復帰してめっちゃ楽しんでるし

それ本当にそんなフレいるの?スクショ見せてくんね?

おいもうそれやめろ!!

だってこれから万魔とパニガルムとかマジで死にそう・・

ちょっと考えてる事があって・・・このセールを利用して

!!!!!!!

そ!この機会に4年ぶりに2垢のつみこをオールインワン買って復活を考えてるのよ!!

待ってたぜその言葉を!!

また2垢の金策マシーンとして働いてもらうからね毎日キラマラいこうね

え・・・それはちょっと・・・・

今虹色のオーブ金策あんまり美味くないから複垢の盗賊金策に切り替えようとおもって

(や、やべ~またこき使われる・・・)

 

さあ楽しい2垢奴隷金策は・じ・ま・る・よ~

 

 

 

・・・・こき使われるんだ・・・今カントリーマアム食べてるんで連絡できないのでまた後でね

・・・・ちょっとどうしたの?つみこちゃん?

 

また2垢に戻してキラマラ金策を再開しようかなと!

その前に2垢のストーリーとか育成せんといかんのか・・・

これからドラクエ10を始める人、途中でやめちゃった人もこの機会に是非!

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村