ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【金策手段】やはりどんな状況でも稼げる複垢金策が強いのか・・・・

もうアストルティアの経済の冷え込み度が半端ないす!とうとう虹色のオーブ16000台まで価格が大幅に下落しました

ヤバイよ!ヤバイよ!マジヤバイって!!どうやってこれから生きてくの?

マジやばいよバージョン6.4直後は一瞬、虹色のオーブ1個相場2万までいったんだけどね・・・

この一ヶ月半の間になにがあった?・・・

バージョン6.4の新武器と新職ガーディアンとブートキャンプのガッカリ感・・・皮肉にも盛り上がってるのが旧コンテンツの防衛軍そりゃ経済も冷え込むわ

 

あれから虹色のオーブの生産もより精度があがって

以前より虹色のオーブの生産数も数多く作れるようになったのに

 

平均230~250個ぐらい毎回出せるようになった

それで虹色のオーブ1個相場16000代で単色オーブがそのくせ高いと来てる・・・虹作らずそのまま強ボスとかレアボスとかで手に入れたオーブ売った方がいいんじゃね?まである!

どうすんの?あなたこれしかG稼げる手段ないじゃん!っていってもコイツ総資産20億もってます!サ終まで遊んで暮らせるほどあるのに!もう金策しなくていいよ

いいでしょ!Gがいくらあっても金策がしたいの!私のドラクエ10の生きがいは金策なの!

これからどうやってお金稼いでいくの?最近流行りのゴーレムタクシーで一儲けするかい?

あ、それパス!私、それはやらない!この金策自体は否定はしないけど、なんかこう私は地に足の着いた金策でやっていきたいのでね

じゃあどうすんの?ジリ貧で虹色のオーブずっと打ち続けるかい?

 

 

最近私の周りで複垢をはじめるフレさんがちらほら出てきた

先日セールで販売したオールインワンパッケージの影響もあると思うが

あ~複垢なあ確かにノーリスクで報酬も倍もらえるからなぁ

この前、Twitterで2垢同士でレアボス一緒にどうですか?と誘われて2垢同士でレアボスいったけど時給180万ぐらいいったもんなあ!複垢はこういう時強いよね

月額料金は倍だがなんのリスクもなく稼げるのはやっぱ強い

4垢キラマラガチ勢のとにぷにょさんはこんな経済が冷え込んでる状況でもキラマラで2日で2000万稼いでるようだしね・・・数とリスクのない金策はやっぱ強いわ

だからおまえも私の垢を復活させて2垢に戻せよ!!

 

虹色のオーブも深刻だけど

汗と涙の結晶もどんどん下がってるみたいすね

次のアプデまでこんな感じなのかな・・・やばいな

ギスギスをお楽しみください

それおまえじゃないだろ!?

ホント、コイツ空気読めなさ過ぎ

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村