ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

エルおじ「正直ミリカの味方でもありません積み立ての妄想からの陰謀論です(キリ)」

昨日の記事からエルおじから反論記事きたお

私はランキングそこまで気にしてないけど昨日結構エルおじさんの2位に迫ってたらしいね

エルおじちゃんも死活問題だもんね反応せざる得ないでしょう

あの人には珍しく長文の反応だね

エルおじの反応

最初の「わざわざ書かなくていいと思ったけど(キリ)」ってちょっとダサいなw

長文の発言の大半は経緯の説明なので私とミリカさんについての部分だけ発言をみてみましょう

ミリカ氏とフレンド関係だから忖度記事を書いたんだ事実ではない中立で書かなければいけないルールはない、記事で選出したミリカ寄りのレスは適当に選んだもの!それで忖度だといってる積み立ての妄想と被害妄想だってよ

忖度の記事を書いた事実はないしレス選出も適当で選んだもの、その後に中立で書かなけばいけないルールはないって支離滅裂なんすけど

正直なところどっちの敵でも味方でもありません龍が如くで忙しいからそれどころじゃないですとのこと

その後アンケートを設置!これが狙いだったんだろうね

あ・・・(察し)アタイなんかわかっちゃったかも

そ、あの反論記事はランキング追い抜かれそうだからアンケブーストをかけて差をつけて逃げ切る作戦だったんじゃないかなと

これも積み立てさんの被害妄想と陰謀って言われそうね

アンケート結果

ミリカぶっちぎりじゃん!でも自分のブログのアンケなのにミリカさんの次に2位にエルおじが悪いが73件も悪いはいってる

これは笑ったわwさすがに読者もバカじゃない

でもなんだかんだでエルおじの餌にされちゃったね

前回の記事わりとまじめにエルおじに訴えたつもりだったんだけど、こう返されちゃうとなんか悲しくなったわ・・なので記事で反応はやめようとおもったの・・

戦いはなにも生まれないもんな

 

しかし本日の深夜に思わぬ人物から暴露記事が

・・・・・

・・・・・

もうやめて!とっくにエルおじちゃんのライフはもうゼロよ

 

IDが隠れているのでエルおじ本人のキャラじゃないかもしれない

ワンチャンミリカさんの私への罠もありえるんだ!

いいな?忖度な記事なんて存在しない!!

これは全て私の妄想からの陰謀論な筈!!

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村