ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

エルおじに散々ブログのネタに利用されて不要になったらボロ雑巾ように捨てられたとんらるさんの思い

ばっくれ忖度速報のブログ主ことエルおじさんに散々ブログのネタに利用して不要なったらボロ雑巾のポチ捨てされたとんらるさんのその後についてお話します

とんらるのチム員が脱北してとんらるの報復が怖くておまえに助けを求めてそれを記事にしたら騒動になってエルおじが魔女裁判をやってフレ切りしたやつね

dq10.news

これさあ今思うと、エルおじがこの騒動をうまい事利用してエルおじ氏にとってもう邪魔になったとんらるさんの縁を切る口実として利用されたようなモンだよね

とんらるもやべー奴ではあるけど、散々とんらるをブログのネタに擦り切れるほど利用して不要になったらポイだもんな・・

 

え~私今現在なにをトチ狂ったのか

とんらるさんにブログランキング1位になった記念に

Twitter相互フォローしたらどうか?言われ、

その流れで相互フォローしてしまったんですよね・・・

DMで毎回やべー長文は勘弁してくれというのを条件で

せっかく相互フォローしてるんだから

エルおじに利用されまくってフレを切られた思いを

聞いてみた・・・・

もう相当エルおじへの憎しみは半端ないと思うぞTwitterでガチギレだったからな

 

早速とんらるさんにエルおじにフレを切られた思いをきいてみた

しかし話を聞くと意外な反応だった・・・

 

 

エルおじと仲良くなりはじめたのは2017年頃

声をかけてきたのは

エルおじの方だったらしい

最初は関係は良好だったのだが・・・

実際ドラクエ10内のエルおじは

ブログノリのエルおじとは全く違うらしい

エルおじはゲーム内での交流は一切嫌がる人で

手紙やフレチャの会話をすると

黙っててくださいみたいな

静かな怒りを出していた模様

とんらるの行動もまあまあやばいが近づいたのはエルおじだよなあ?それでブログネタで利用はするが、それ以外は俺にきやすく声をかけるな・・か

これは意外・・・エルおじってオラオラしてるのかと思ったら実際こういう人なのね

ネクラって言われて草

 

その後、魔女裁判の前にエルおじはとんらるさんに圧力かけてきます

昨年のエルおじタウンで

クリスマスイベントが開催されていて
ミリカとか色々なブロガーさんが参加していて

そのなかにとんらるさんも参加していた時

エルおじにクビと言われたらしいです

クビってなんなの???もうおまえは不要だってことか?

エルおじにとってはもうとんらるさんは利用価値がないって判断されたんでしょうね!あの魔女裁判以前にもうとんらるの関係を切りたくてしかたなかったと

 

それでもとんらるさんは・・・

こんな事されてもまだ仲直りしたいっていうの!?この人、とんらるさん、アンタ利用されただけだって!

この文面を完全に理解できないんでとんらるさんの通訳できるプロの人にこの内容をみせたわ

 

とんらるさんの言葉を

完全に理解できる方に

これを見せた

その方はこう答えている

あの魔女裁判はエルおじは本意で

フレを切ったのではなく

読者のいう事を聞くしかなかった

エルおじはそんな人ではないと

とんらるさんはいまだにエルおじを信じているらしい

とんらるよ、あれはどう見てもエルおじの策略だぞ?

とんらるさんあなた利用されただけなんです目をさまして!

とんらるさんの性格もまあまあヤバイけどこれに関してはすこし同情しちゃうね・・・近づいてきたのは元々はエルおじなんだから

とんらるよ心配すんな!積み立てはエルおじと違って来るものは拒まず精神だからどんな奴でも人間扱いするんで積み立てを信じろ

え・・・いや僕もそんなに関わりたくないんすけど・・・

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村