ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】とんらる、エルおじ、ブルードの複雑な三角関係!元関係者にインタビューしたらとんでもない闇を知る・・・・

ジ・アクトより強大な存在とんらるさん、エルおじさんの怒りの鉄槌による「魔女裁判」での判決によりフレ解除、家出禁の刑に処され幕を閉じたかにみえたが・・・

さらにこの関係に

ブロガーのブルードさんも参戦して
あくまでとんらるさんの中での話だが

とんらるさん、エルおじさん、ブルードさん

奇妙な三角関係になっている

てかエルおじ、ハーレムアニメの主人公かよ!!

・・・・・実際はエルおじさん、ブルードさんはあんまり関わりたくないみたいだけど

エルおじさん、ブルードさん

和解できるように

私に仲裁にはいってくれと懇願される。

完全に拒否られてるのにも関わらず

まったくめげないとんらるさん、

とんらるさんの元チムメンいわく

あきらめの悪さはスラダンの三井寿以上らしい

そして、とんらるさんに

後退という二文字は存在しない

ただ前進あるのみ

 

私の前ではブルードさんとエルおじさんと

何としても和解したいといってるのですが・・・

実際ブルードさんにDM内で

とんらるさんが仲直りしたいらしいのでどうですか?

と声をかけて奮闘してる

その一方で・・・

我の拳
打成一片

構えはない!!

構えとは防御の型!

わが拳にあるのは
ただ制圧前進のみ!!

 

とんらる神拳最終奥義・・・

打・成

一・片!!

我に断てぬ者無し!!



さらに・・・

ここからが本当のデモンズソウルだ!

エルおじさんマスタークラスのクエを受けているとき

背後にいるとんらるさんに付きまといを

アプデ初日にやられ

DQXブロガーとしてはアプデ日に

ブログ更新をしなきゃいけない

大事な時に

2日ほど更新できなくなるほど

精神的に追い込まれたらしい

いやダメだろこれ・・・

もうワケがわからないよ・・・

たまたまこの騒動の後

私の家に水やりにきてたので事情を聞くと・・・

あれはよくDQである過激痴話喧嘩ですとの事

しかも付きまといではなく

あの時たまたま居合わせただけとの事

ブルードさんに放った打成一片も

あの時旬だったしぐさだったので

ブルードさんに見せつけたかったとの事

 

で結局、

ブルードさんとエルおじさんと

徹底的にやりあう気なんですか?と聞くと

和解をしたいらしい

 

それ以降もTwitter内で

ミリカさんにはDMして私にはなんでDM解放しないんだ!?

ブチギレます。

あんまりにもスルーするので

とんらるさん自分の設定を忘れて

単刀直入に言いますとダイレクメッセージを使わせてください

あれ・・・この人普通にしゃべれるんじゃん・・・

あ、やらかしちゃったねこれ・・・やっぱりあれ設定?

 

毎回コロコロ変わる起伏の変化に

この人はどういう人なのか・・・

とんらるさんの近しい元関係者に

今回の件をDMで聞いてみた・・・

とんらるさんの報復が怖いので

自分の名前は伏せてくれるなら

という条件で

今回の件について話してくれた

(架空の人ではありません)

途中インタビューの内容が

誰だかとんらるさんにバレてしまうので

そこは抜粋します今回のエルおじさんとブルードさんに

ついて聞いてみました

怖すぎるんだけど・・・

これ以上先は踏み入れてはいけない!

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村