ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】とんらる通訳講座

今回の騒動についてとんらるさんがなにか発言してるんだけど何いってるかわかんないんだよね~?

こんなのわかる人、いるんか?

お困りですか?

ん?どなたですか?

私はかつてとんらるさんのドラクエ10チームに所属していた者ですとんらるさんがどんな発言しているか全て解読できまーす。尚今はドラクエ10はやっていません

という事で早速・・・

先生、とんらるさんの言葉を完全に理解できる人って地球上に何人いるんですかね?

えっと・・・私が確認した限りだとこの世にとんらるの解読班は7人存在します。それ以外に最近エルおじ速報のコメント欄で完全に解読した人物が現れびっくりしました。なので実質8人になりますね

では早速解読おねがいします。

はいおまかせください

1つ目のとんらるさんのメッセージ

これがとんらるさんが積み立てさんにおっしゃっている発言ですね

後、ブログランキングに3位になったぐらいで調子乗っててウケるwwおまえなんかいつかなにかやらかして炎上して転落するわw調子にのんなボケが!でもOKです。

先生ちょっと口悪くないすか?

2つ目のとんらるさんのメッセージ

おまえまた安酒飲んでゲームやってんのか?マジいい加減にしろよ?この貧乏人が!後、おまえのブログ誤字脱字まみれのブログでキモいんだよ!むかつくからランキング退会せえやこの無能って言ってますね

先生喧嘩売ってます?

おめえと違って私は家庭の事情で限られた時間でしかゲームできねえんだよタコ!おまえのように子供部屋おじさんじゃねえからwニトリのセールで売ってたやっすいゲーミングチェアに座ってのんきにブログかいてるゴミとは違うんだよバーカ!と使い分けてもいいかもしれません

とんらるさん本当にそんな事いってるの?先生の本音でなく?

ええ、わりととんらるさんって人を煽って不快にするのが得意なんですよ?

いやだめだろ・・・それ

なんというか・・・

そりゃ皆いなくなるよな・・

せっかく味方になってくれそうな ブロガーさんが現れたのに、 ちょっと仲良くなった途端に 上から目線で攻撃しちゃうあたりが とんらるさんが 真の悪人ではない、という 私の判断にも結びついたりします。 どこまでも自己中で やられたほうは(私もいつも) 怒り心頭ですけどね!

はぁ・・・

なんか深いねえ・・・

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村