ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】いままで色々なブロガーさんを散々攻撃してきたエルおじさん、忖度がバレその記事をなかったことするために記事を量産して逃げ切ろうとしている

「ホントにそんなフレいるの?証拠のSS見せろ!」「疑うんだ…」 異星高速周回を巡り、ブロガー同士の侵略バトルが勃発 | エルおじ速報

私とのミリカさんの騒動のまとめ記事が忖度と判明して大恥かいたエルおじさん、その事をなかったことにするため普段より記事を量産して逃げる算段をしているようです。

おまえこの一件から手を引くって言ってたよね?

うん、ミリカさんの一件はね!でもエルおじは別だよね?・・・ドラクエ10まとめブログ最大大手が印象操作して私を潰そうとしたわけじゃない見過ごせないよね

うおおお!逃げ切るぞ!!もみ消す!

なんとしてもあの一件をなかったことにして逃げ切る!座談会の時だってなんとかなった!今回だってきっと!!

これで逃げ切れると思ってんの?ちょっと虫が良すぎませんかね?

見逃してください!積み立てさん・・・20位時代の3悪ブロガー時代からの僕と積み立てさんの仲じゃないすか?いままでだってそんな攻撃的な記事を積み立てさんに書いてないでしょ?

そりゃ話題になるほど叩くほどのネタがないのと、言うほど知名度がない弱小ブログだったからね!

そ、そんな~これじゃミリカさんと同じ死体蹴りじゃないすか・・・勘弁してください

おまえ何いってんの?まるすけさんから始まり、ホイミソさん、ラグナさん、みっちゃん先生とか他のブロガーさんを叩く記事書いておいしい思いして今度は自分がやられる立場になったら勘弁してって舐め過ぎだろ

ドラクエ10配信者のデビリッシュもとい親方なんて許可なく無断でブログに顔写真載せられて怒ってたぞ!56歳のハゲちらかしたおっさんいじめるんじゃねえよ!

匿名掲示板の引用しただけ記事なので私の言葉じゃない!だから見逃せ!

でも・・・あれはボクの言葉でなく匿名掲示板の書き込みを引用して載せてたので・・・

これまではそれで通ってこれたけど、仲のいいブロガーとの忖度記事が露呈してしまった以上もうそれは通らねえよなあ?

【ドラクエ10】エルおじ速報の今回の騒動のまとめ記事、なにかがおかしい・・・ - ゲーム積み立て名人

おい因果応報って知ってるか?

天狗になってしまったまるすけを餌にアンチを誘導して好き勝手叩いて今の地位についたのはそこは凄いとおもうよ!忖度もなく中立な目線で書いてたからなそれが支持されてたんだろう。でも忖度してるのがバレた

もう他人の騒動を攻撃する記事書いても君、もう誰にも信用されないね~またどうせ忖度してるんだろ?って思われちゃうもんね

公の場で謝りたくないんならまぁお互い相互フォローしてるんだからあの後、DMかなにかで謝ってくれればここまでしなかったのにエルおじさん残念です記事を量産して逃げるのは正直ダサい

え・・エルおじも謝れない人なの・・・幻滅ですわ

ご・・ごめんなさい・・・(実際謝ってません)

ごめんなさいではないです!

そ、そんな殺生な・・・・

 

関係のない第3者が首つっこんで中立な立場で書かず

仲良しな人に忖度しまくり印象操作している

まとめブログって皆さんどうおもいますか?

エルおじさん、このまま記事を量産してウヤムヤにして私への謝罪もなく逃げ切るつもりなんでしょうか?それなら本当に悲しいです。あなたがまだ無名だった頃サバ23でわざわざ来て私に声かけようとして来てくれたこと覚えてるだけに悲しいです・・・あなたの事嫌いではなかった

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村