ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ご報告

私事ですが当ブログゲーム積み立て名人ブログランキング1位になりました。私的にも信じられない事態です

おまえの実力というよりはミリカが大嫌いな奴が大多数いて、その人たちと5ちゃん勢のブロガースレ民の支援が多かったって事だろう

勿論それは理解しております。でもその人達を焚きつけてランキング誘導なんてしてませんのであしからず、そして恐らく今の順位をそう長く維持できないでしょう。攻略記事もエアプ、ガチ勢でもなんでもない日課消化プレイヤーブログなのでね仮初の1位というべきか

歴代でドラクエ10内のブログランキングで長期に渡り1位を維持してきたブロガーは誰なんや?

私がブログランキングに登録した2014年でその時の王者がサワッチさん、その後にまるすけさんが長きに渡り1位を維持していましたが数々の炎上でやらかし、ホイミソさんの方に政権が渡りますねその間にエルおじが一瞬1位になった時期があった感じ

って事はおまえはエルおじポジって事かな?

まあその通りですねなので長くは続かないでしょう。皆がみたいのはブロガー同士のいざこざなんてみたくないでしょう本来はドラクエ10の情報ですホイミソさんの情報記事ラグナさんの攻略記事が後に絶対支持されるので今の順位はほんの一瞬でしょう

で・・・なんのご報告なんでしょう?1位になった僕すごいでしょ?って記事ですか?それならつまんねーので即解散なんですが?

まあそうですね・・・2週間前に捏造した記事を書いて全力で私のブログを追い込もうとして私の全てを奪おうとしたあの人にご報告したいとおもいまして

まさか・・・!?

ミリカさん今どんな気持ち?

ってフレがいってました!!

他のブロガーさん達はこんないざこざ見たくないとか言ってますけど、私も自分のブログを守るためにやった事なので必死でしたのでそれはわかってもらいたまさか途中でエルおじも参戦があったのは想定外でしたが

まさかミリカへ忖度しまくりの記事で攻撃だもんなびっくりだわ

 

エルおじの忖度記事をもってしても民意アンケだけはどうにもならかった

チー牛トンパチおじさんなめんじゃねえよ!

おうともよ!もうランキング1位なんてどうだっていいんだよ!!いままでやってきた報いを風化なんてさせねえかんな!?

俺らだけじゃなく自分の仲間ですらこんな事するんか!?マジ終わってんな!?

まぁこの人達もこの人達でミリカさんの後盾があってブログを紹介してもらって美味しい思いしたからそれで嫌な事されたから暴露もどうかとおもうけどね

ふーんやっぱりねあの私とのあのDMも切り取りして印象操作してたのは確信犯ってことね

もうこうなったらブロガースレで噂の爆弾を投下して全て終わらせましょうや!

爆弾どころか核爆弾よ!これさえ放てば半径全てのものが蒸発してしまうのは間違いないよこれを投下するにしてもまだ許可が貰えないのでこれはあくまで最終手段

ほんとにそんな核あるんすか?差し支えなかったらスクショで見せてもらえませんかね?

疑ってるんだ・・・まだ話のつづきがあるんでまた後でね

これ以外にもミリカさんの悪行は数々聞いている

 

このやり取りの詳細は言えないですが、ミリカさんの仲間内でミリカさんを不快にさせた人は露骨な態度をとり仲間はずれにするらしいです

ちょっとしたいじめやんw確か還暦さんの謝罪の時に時平和にドラクエ10を楽しみたいとかなんとかって言ってたけどどの面さげていってんねん

今後はどうするので?

血も涙もないブロガースレの皆様からもこれ以上叩くのはおまえが損をするからやめろとと言われるほどなのでそこは控えて、様子を伺ってる感じではありますね。むこうがこっちになにかしかけてきたら、もしくわなにか事実が判明した場合は記事にする感じかな?むこうから謝罪はまずないとおもうし、だんまりを通して息を吹き返して復活って感じゃない?いままでそうだったらしいけどね

 

フォロワーさんのえらさんいわく

なるほどな嵐が止むのを待って虎視眈々と復活するときを待ってる感じか

さすがにここまでしてなにも対応しないのはどうなんだろうね?DMでいきなり凸したのがびっくりさせたのなら申し訳なかったし、大人気なかったし、ごめんなさいですけど、こっちはブログを潰されかけた、信者に殺害予告をされた事に関してはだんまりだからねさすがに身勝手すぎるよね・・・

 

ブロガースレで私への誹謗中傷してバレたまじドラさんだって謝ったんだぞ?

まじドラさんがやった事は到底許せないけど非を認めて私のところにきて謝りにきてくれた事は評価するわ

それすらできないミリカって終わってんな・・・

ま、謝罪しても許さないけどねまぁ話合いはしたいよねこのまま逃げ続けるのならどうぞご勝手にまわりの人が許すでしょうか?

 

以上、ご報告記事でした。

 

1日1回ポチ


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村