ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

下町豆腐屋ブログ「どうしてもお聞きしたいことがありましてDMをお送りしたいのでご迷惑でなければフォローで内々に・・・」怖すぎだろ

昨日の夜、突然・・・

下町豆腐屋ブログって極致への道標の情報とか有名なブロガーやん

いままで全く交流もなく突然、DMでお送りしたいのでフォローしてほしい!?このブロガー騒動の時期に!?あやしい・・

公の場では言えないが、

フォローしてDMしたら話してやる・・・

なんやこの人

絶対今回のミリカVS積み立て騒動の件のインタビューかなんかだって!!

ホントこういうまったく関係ない第3者がこの騒動の話題に乗っかろうとする奴らマジで嫌だわ!外野はすっこんでろよ!!

ホントそれなサウザーとかサウザーとかサウザーとかサウザーとか

 

下郎共、サウザー甘やかすなって!

なんでもかんでもしゃしゃりでてきてさ

名指しで積み立てどうとか記事にしてさ

ちょっと前やられた事、見過ごしてきたけど

いい加減うぜえから言うわ・・・

去年ブルードさんと私がやり合ってる時

引用RTでこの人達と関わっちゃだめだ!

とかツイートして

それやばいとおもって30秒ぐらいで消す小物ぶり

さらには大昔私の記事の文面のスクショ切り取って

自分の記事のネタにしたり

それ直接言ったら、ごまかすと思ったら

見逃してくれってw本当に聖帝様かよ!!

このツイート消してにげました

サウザー、おまえこそ人と関わっちゃ駄目だよ損するて!昔のキャラ変する前の盗賊金策ブログもどれって

 

で、話は戻って・・・

ホントこの人ぐいぐいくるな・・・

話ぐらい聞いてやればいいんじゃね?

内容ぐらいこの場で言ったって問題ないでしょネタバレとか誰がみてるのこんなやりとり

マジでしつけえなこの人!

内容一切言えないってどういう事だよ!!

こういう奴、嫌いだわぁ!

そうなのよ豆腐屋さんはいまでこそまじめな攻略ブロガーさんだけど昔はオラオラ系の喧嘩ドラクエ10ブロガーだったのよ!

いやおまえじゃん!!

 

昔やらかしたのは自覚してるんだ・・・

話をしている内に

なんか可哀想になってきたので

話を聞いてみる事にした・・・

 

その全貌をしかと見届けよ!

続きは下町豆腐屋ブログさんの方でどうぞ!

pan1946.com

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村