ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

とんらる「皆さんに質問があります!」

何日も前からとんらる氏が

キーボードの設定について

どうしたらいいのか聞いてきて・・

私にはなにがなんだかさっぱりなので

ブログ記事にみて内容がわかった人は

とんらるさんを助けてください

内容はswitch版のドラクエ10のソフトウェアキーボードについてです

ま~たとんらるがワケわかんねーこと言ってるよぉ!!

switchのキーボードがなんちゃらまではわかった・・・

 

ようはこういう事らしい・・・

とんらるさん、広場BANくらってて

代理の人に広場で誰かおしえて!のテーマで質問を書かせた内容

ソフトウェアキーボードでチャットするため
ーボタンを押して  書いて +ボタンを 押さないと送信ボタンないので
WiiU  だとタッチして書いて送信ボタン押すだけで

設定でそうなりませんか?
提案代行希望もしたくて。

ソフトウェアキーボード タッチパネル設定 ペン使わずで 見直しても感度悪くて
Wiiuだと保護フイルム取り替えても感度同じようで
おすすめ方法か、保護フィルムなど
ありましたらお願いいたします。

という事らしい・・・WiiUとswitchは仕様が違うんだから無理じゃね?って感じだけど

いや~こっちはUSBにぶっ刺したキーボードで直にやってるからなあ!俺にはわがんね

 

追記でまたきたw(助けてw)

WiiUのソフトウェアキーボードは完璧だった!

だがswitch、てめえはダメだ!

ってことでいいのかな?



「すまんが、みんなの知恵をくれ」

どなたかswitch版ドラクエ10のソフトウェアキーボードが

WiiUと同じ感覚で快適に遊べるようにできる設定方法がわかる方は

とんらるさんの代理の方の質問の伝言板内でコメント投稿してください

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/70947714074/view/7738333/

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆