ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【つみこの冒険記】ユシュカとの運命の戦い!

前回の続き

【つみこの冒険記】ついに最終決戦!ジャゴヌバの本拠地「滅星の邪園」へ・・・ - ゲーム積み立て名人

異界滅神ジャゴヌバの本拠地に乗り込んだ

つみこ、ジャゴヌバに寝返ったユシュカとの

運命の戦いがはじまる!

皆さん、このストーリー記事はこのブログの悪ふざけで実際の物語とは違う改変ストーリーなので真に受けないでくださいね

これは俺の物語だ!

 

ついにユシュカとの最後の決着をつけるときが来た!

おうよお望み通り殺したるわ覚悟しとけよ




そして・・・・

 

ついにユシュカの真の姿の本気モードに!!

これがユシュカとの最後の戦い!!

いくぞ!ユシュカ!!

もはやつみこの敵ではなかった・・・

ちょっといくらなんでも省略し過ぎでしょ!もっと、戦ってる風に見せなさいよ!

嘘はつきたくなかった

 

まだ負けを認めたくないユシュカ・・・

つうことでね・・

 

そうですよ!俺様に逆らう奴は皆殺し!

こんな話じゃないんだけどなあ~

 

 

ユシュカとの完全決着がついた今

残すは異界滅神ジャゴヌバのみ!

次回、つみこの冒険記魔界編!最終回をご期待ください!

つづく!

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆