ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【つみこの冒険記】ついに最終決戦!ジャゴヌバの本拠地「滅星の邪園」へ・・・

【前回の続き】

【つみこの冒険記】異界滅神ジャゴヌバに対抗できる存在!その名は光の女神ルティアナ!! - ゲーム積み立て名人

ついに復活してしまった

異界滅神ジャゴヌバ!

それに対抗できる

光の女神ルティアナもなんなく倒され、

アストルティア全土に

絶望に追い込まれる・・・

この大ピンチにつみこは

果たしてジャゴヌバを倒し、

世界を救う事ができるのか!?

じl

 

ジャゴヌバの圧倒的な強さの

絶望の前に早くも造反者が・・・

おーっと!!ここでまさかのユシュカの裏切り!!これはひどいですね

またストーリーを改変してるよこのブログ...

 

そしてつみこたちは

ジャゴヌバの本拠地、

滅星の邪園に乗り込む事に!

待ってろよ!ジャゴヌバァァァァ!

 

 

つうことでジャゴヌバの本拠地

滅星の邪園到着!

ブログのストーリー記事での省略したものだけど、この唐突な本拠地到着、バージョン6.5の後期のストーリー思い出した

ああ、ジアクトの本拠地に唐突に到着するやつなw

 

 

 

迫りくるジャゴヌバの刺客達!

まさに最終決戦って感じね!

おうよこれぞ最後の戦いって感じでいいよな!

 

 

そんななか・・・・

この後アスバルをPTから外してブロックリストにいれました!

お話どんどんおかしなことになってる!

 


果たしてつみこは

世界を救う事ができるのだろうか?

負けるな!つみこ!

次回を待て!

つづく






◆ワンクリックしてくれると喜びます◆