ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【サブ育成】約4年ぶりにオールインワンのセールを利用して復帰するんだけど、すぐ追いつける?

1日よりDL版「DQXオールインワンパッケージVer1~Ver6」セールがはじまりました30%OFFで価格は3825円(税込み)で15日まで

 

このセールを機会に2垢のキャラの

オールインワンの購入しようか検討していまして・・・

おいおい検討中とはどういう事だ!?完全復活宣言せえや!!

うーんまあ・・・全然つみこちゃん復活させてもいいんだけどさ・・・

なにかご不満でもあるのでしょうか?

まっぶっちゃけいうと育成がだるい

そんな事言わないでよ!Ver4のストーリーはクリア済みピラアクセもセト、アヌビス。セルケト完成済み!装備も揃ってるなにが不満なんや!?

そりゃまぁ・・・キッズタイムの時に日替わり討伐とか消化してるからメイン職はLVカンストしてるんで即戦力になるんだけど・・・万魔と女神の木がね・・・あれまたやるのかとなると・・・

・・・・・

 

一応デイジィ垢のサブ育成してるんですけど

今こんな感じ・・・魔剣士がメインにしてて

万魔用の天地、

パニガルムとかボスコイン用に僧侶と賢者装備をもっている

Gはそんなかかんなかったかな・・・

ボスコインも店売りになったのを

ロスターが対象のボスコインをまわして完成させたのかな?

よく覚えてないや・・・

アンドレアルも最近野良なんとか終わらせて・・・

 

万魔も大紋章もハルファス、アガレス、

一応5埋めを半年ぐらいかけて3種類完成させて終わりにしてる

これをつみこ垢のつみこ以外のキャラ、キッズタイム、ゴミクズですもやるとなると頭が・・・万魔はようやく完全に卒業したのにまたいくのか~ってなるんだよねもう行きたくない

万魔も結構楽しいもんなんですよ?・・・

楽しくねえわ!!!

 

後はVer6のパニガルム

今デイジィ垢で3往復してるわけじゃない・・・2垢導入したら6往復することになる

誰かさんみたいに2垢でパニいけばいいんだよ!さあオールインワンポチりましょう!!

いやダメだろ!!!!!

ちょっといま職人が稼げない状況でして2垢戻せばキラキラとか結晶づくりとかできるんで金策の幅が広がるんですが・・・マジで悩んでます

YOU,買っちゃいなYO!!

 

フフ……へただなあ、積み立てくん。へたっぴさ……..!欲望の解放のさせ方がへた….。積み立てくんが本当に欲しいのは…(こっち)……これをポチっして….DLして……2垢でキラマラ……!だろ….?

ぐぬぬぬぬ・・・・

 

半年ぐらいの休止ならいいのだが年単位の復帰はわりと覚悟がいる

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村