ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】バージョン1~6オールインワンっていつ頃でるんだろ?

現在ドラクエ10

『オールインワンパッケージVer1~5』が

50%OFF2640円

買えるセールが開催されている

期間は5月11日まで

はじめてドラクエ10をやろうと

思ってる人は

おすすめではあるんだけど

個人的には

もっとプレイヤーを

増やしたいのなら

体験版は無料で

Ver1~Ver2まで

月額なしの

無期限で遊べるほど

大盤振舞してるのだから

最新のVer以外のVer1~5のパッケは

タダ同然で配ってもいいと思うんすよね。

 

中途半端にドラクエ10

途中で休止してまた復帰する

プレイヤーが欲しいのは

最新のVer6入りの

オールインワンパッケージ

メインのキャラは

最新のVerの6まで

導入しているんだけど、

複垢はサブはVer4までなんすよね・・

 

Ver6のオールインワンって

いつ頃発売するんだろ?

Ver5が発売されたのが2019年10月24日

そんでVer1~Ver5の

オールインワンが出たのが

翌年の2020年5月14日に発売された

7か月後にオールインワン化してる感じ

 

んでVer6は

2021年11月11日に発売

時期的にこれ6月頃に

オールインワンが出るってことなんすかね?

そして秋あたりに50%OFFセールで買える感じ?

2垢にも万魔行かせたり

女神の木で成長させたいからなあ

マジで考えてます・・・

 

1日1回ポチとな!

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村