ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

今からドラクエ10の複垢、サブキャラを増そうとしてる方、絶対に来週の21日アプデからはじめたほうがいい!

『ドラゴンクエストX Ver7 未来の扉のまどろみの少女 オンライン』もあと8日!

スカスカのアプデの空白期間どうすりゃええねん!と思ったらなんだかんだで来週なんだな

前提クエクリア済み!竜術士のレベル上げ用のメタキンも万全!もうバージョン7ばっちこ~いってなモンよ!

既存プレイヤーとは別にバージョン7からドラクエ10始める人はどうなんだろうね?

あ~Ver1~Ver7全部入りのオールインワンパッケージもでるもんねえ~どっちかというと新規というよりこの機会に複垢用にって人の方が多い気がする・・・

まあそんな気もしないでもないよな・・・今からドラクエ10やるかって人って少数って気もするから

3月21日に発売される

Ver1~Ver7オールインワンで複垢をはじめる人はいい、

既にVer1~6オールインワンを持ってて、

発売日にVer7に購入を考えてる人で

アプデ1週間前に前乗りして

俺は一足先にドラクエ10で複垢をはじめるとするぜ!

と、これから複垢にする、サブキャラを増やす、という方、

アプデ日の来週21日までお待ちください

 

 

なんで?1週間前から色々準備して差をつけるチャンスやん

レベルとかキャラ育成等の部分では差をつけられるかもしれないけど、今始めちゃうとVer7の世界からいきなりはじめられない

 

今の状態でサブキャラ、複垢のキャラの作成すると・・

ストーリースキップはバージョン6スタートになってしまう

新規の人はバージョン1からやるべきだけど、既存プレイヤーで新規キャラで始める場合は断然来週の木曜からバージョン7からはじめたほうがいいよね

ふぁ!!そうか!!

 

私も先日5キャラコースで

2キャラの新キャラ作ったけど

倉庫圧迫の関係で倉庫代わりで

一時的に作ったものなので

21日にアプデ後に消す予定ですからね

荷物整理のためだけに生まれた生命体じゃん。なんか、使い捨てキャラかわいそう....

そういう言い方やめてもらえるかな!!

 

2垢のキャラは

中途半端にやり込んであるから

消すに消せず

Ver4からはじめてますけど

ストーリーを

3キャラ3往復は

さすがにきついw

スキップはできないのはしかたないとして、1度そのストーリーをクリアしたそのアカウントキャラはそれ以降のキャラはみなしクリア扱いにしてほしいよ・・・ホントマジで・・・

これからバージョン6ですわ・・・ストーリースキップできなくてつらたん;;

 

Ver7からドラクエ10のサブキャラ、

複垢でキャラを作ろうとしてる人は

21日まで我慢ですね・・・

サブキャラを増やすって人って

キャラ増やして報酬多く貰う目当ての人が

大半ですからね最新のストーリーの世界に

すぐいけるようになるのは大きいですよ

その貴重な1回しかできないストーリースキップ

無駄にはしたくないですからね・・・

中途半端にキャラを育成してしまうと

消すに消せないですからね

それか、ほとんど育ててなくて放置してるキャラは

この機会にキャラを消すのものアリかもしれないですね

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆