ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【雑談記事】ラーメン店主が震えるほどの衝撃の袋麺「マルちゃんZUBAAAN!」

昨日テレ東で放送された「ニッポン行きたい人応援団」でフィーチャーされたラーメンを愛するあまりラーメン屋を開業してしまったポーランド人が日本に行きラーメン店で修行するお話なんですけど・・・そこで気になる事がありました

 

ポーランド人のバルトシュさん



バルトシュさんは日本に来日して

インスタントラーメンが大好きになった模様

毎日インスタントラーメン生活

身体によくないですよ毎日インタントラーメンは・・・

まあラーメン好きはやっぱ食べちゃうんだよなあ

 

バルトシュさんあまりにインタントラーメンが好きすぎて

ラーメン修行先の大将に

オススメのインスタントラーメンを教えてくれと聞く・・

 

大将「スバリ、ZUBAAAN!とうまかっちゃん」

うまかっちゃんいいとして・・・

ここでまさか、以前から気になってた

袋麺のZUBAAAN!出てくるとは!

なんかがっつりコッテリ系ラーメンな感じすね

このZUBAAAN、以前から気になってたんすよ

 


この大将いわく、

他のラーメン屋が震える!

袋麺もここまで来たか!というほどの衝撃らしい

うわ!めっちゃ気になるんですけど!

ラーメンのプロにここまで言わせるのなら間違いないかも!

 

 

3袋入りで432円(税抜き)

袋麺にしてはちょい高めで

いつも気になってはいたんですけど

買う勇気がなかったですよね

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村