ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ドラクエ10のバージョン7予約した?

先日放送で「超ドラゴンクエストXTV #41」

でバージョン7最新放送の情報が出て

まだまだ先だなあ~と思いつつも

発売も2ヵ月切りましたね!

そういや、まだ予約してなかったわ!

まーだ予約してなかったんかい!

ホントおまえドラクエ10に対して愛がないね予約開始したらその瞬間だろ!?

0時になったら速攻DLできるDL版もいいのですが・・・

あっちは定価価格ですからね

やっぱり店頭やネットショップの

パッケ版の方が若干安いのでね

定価価格が4950円(税込み)だからAmazonなら4045円(税込み)通常価格より905円安く買えるんだね~

てっとりばやくAmazonでポチっちゃえばいいて

いや~Amazonはなあ発送が遅い時あるからなあ~どのバージョンの拡張パッケか忘れたけど夜20時頃届いた時あったからなあ~んでVer5のパッケは価格が一番安いネット通販で買ったらそれも届いたの夜だったから今回はネット通販はやめた!100円、200円安く買えても当日即遊べないとネトゲは死活問題だからねw今回からは近くのゲオで予約することにした!

 

いざ近所のゲオへ・・・

ゆうてもドラクエですから予約やってるでしょ

 

うわ!ユニコーンオーバロード予約やってんじゃん!

Ver7の発売が近くなければ買ったんだけどなあ・・・・・

ドラクエ10のVer7を予約せねば!

ありました!

ふーんAmazonより200円ちょいお高いね・・・

100円でも安く買いたい積み立てちゃんどうすんの?

これに関しては当日確実買えるゲオで買う!

 

肝心のswitch版のVer7の予約用紙が

この店舗のゲオで用意されてなくて

店頭でみたらゲオアプリから予約可能!って書いてあったんで

ゲオアプリから予約しました

これさえあれば、

わざわざ店頭に行く必要がなかったww

ゲオアプリで購入するゲオ店舗を指定して

予約できるらしいんですわw

これで安心です

 

店頭だとゲオ以外にも

大きめ店舗なら予約はやってましたねw

ワンダーグーとかヤマダ電気とかそのあたりすかね

店頭価格で一番安いのはゲオかなと・・・

ネットショップだと無難なとこだと

Amazonなんじゃないすかねw

発売日当日、

普通に店頭に行けば買えると思いますけどね

念のため予約しておきました

皆さんもそろそろ購入の準備をしておきましょうねw

バージョン7からの新規の人は3月21日同日発売の

ドラゴンクエストXオールワンパッケージVer1-7を買いましょうね

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆