ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【つみこの冒険記】ユシュカとつみこの魔界巡りの旅

前回のつづき

なんか魔族になっちゃいました

あらすじ雑過ぎだろ・・・

こういうのはてきとうでいいんだよ!てきとうで

 

命の恩人であるユシュカっちが

魔界の事を教えてくれるらしいんで

話を聞く事にした・・・

魔界を統治するゼクレス王国とバルディスタ王国の魔王達を大審問に引きずり出すためにファラザード王国の使者のユシュカとつみことの旅が始まるわけね

うわめんどくせ..帰ろかな

しかしユシュカなしではどうする事もできないつみこはユシュカのしもべになるしかなかった・・・

くそが!

 

そしてまず大審問にむかった・・・

そこには既に大魔王になるべく集まった

強者たちが既に集結していた・・・

なんやこの田舎ヤンキーの集いは!アホらしくなってきたわ

 

 

とまぁこん各な感じで

各国に魔王を大審問に引っ張りだす

ユシュカとつみことの

魔界巡りの旅が始まるのであった

 

まずはバルディタへ・・・

 

バルディスタに到着・・・

なんやかんや色々ありまして

こんなことがあったり・・・

あんなこともありました

うんうんあったあった!アイツ元気にしってかな~?

おいちょっと待て!いくらなんでもはしょり過ぎだろ!いい加減にしろ

うるせーなこんなの事細かく物語を追ってたらやってたらキリねえわ!なんとなくいいんだよ!

ということでねバルディスタ編は無事解決!マジで感動したわ次はゼクレス魔導国へ!

話がすっ飛び過ぎておいてけぼり感ハンパないんだけど

 

そしてゼクレス編に突入!!

ゼクレス編終了と・・・くう!早すぎる展開で驚きの展開が続くぜ!

待て待て!話飛ばし過ぎだろ!!

 

 

どんどん行くぞファラザード編だ

ユシュカおまえやったんか~い!こりゃ一本取られたぜ

え?え?何言ってるの?このユシュカがなんだったの?w

 

怒涛の三国を行き来する冒険はおわり、

ついに大審問へ!

大魔王は誰の手に!!

次回を待て!!

つづく

いきなり終わっちゃった!!!

こうでもしねえとドワ子集会に間に合わねえんだ!察してくれ!

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆