ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

座談会から逃げたエルおじの罪は重い

昨日DQXTVの最新情報の最後の方で意外な告知が・・・

まさか、まさかの

第2回の「プレイヤー座談会」の開催が決定した

この開催でまず最初思い浮かべたのは・・・

2019年頃だったかな?

第1回の「プレイヤー座談会」に

参加が決まっていたのに

土壇場でバックレた

エルおじ速報

通称:バックレ速報事件

ドラクエ10ブログ「エルおじ速報」ブログ主は

自分の意志で座談会に参加表明して

運営から座談会の

参加者の1人に

選ばれたものの、

たしか私の記憶だと・・・

運営から座談会の招待メールの確認し忘れたとかいう

謎の言い訳で参加しなかったんですよね

DQ10プロデューサーの青山さんも公式放送内で

残念です(怒)

とちょっと怒りをあらわにして発言してましたね

うわマジだせえなエルおじ...

あの時代DQ10の運営に対しブログで歯に着せぬ物言いをして時の人だったのに土壇場でバックレてそこからトーンダウンしていった印象だね今でもドラクエ10とFF14の対立記事ばっか書いてるけどね多くの人が参加したかっただろうにその貴重な1枠をドタキャンするなんて信じられないね

 

自分のブログでこんな事書いて開き直ってるんだから笑う

メールの確認が遅れて

参加できなかったのが

もし本当なら(ないと思うが)

もう一度エルおじさんには

汚名挽回という意味で

逃げずに次こそは参加してほしい

そしてバックレ速報という

汚名を晴らしてほしい

まぁ一度トンズラした人を

運営がまた呼ぼうとは思えないけど・・・

*ちなみに私は座談会に参加する予定はありません*

 

個人的には第2回座談会は廃プレイヤーさんに参加してほしい!あんなに普段運営の文句ばかりブログで書いてるんだから是非その不満を座談会でブチ撒けてほしい!

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆