ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

「超ドラゴンクエストXTV #41」バージョン7「未来への扉とまどろみの少女」最新追加情報まとめ(仮)

超ドラゴンクエストXTV #41の最新情報のまとめで~す今回は主に取り上げられる情報はドラクエ10バージョン7「未来への扉とまどろみの少女」新情報、新職業「竜術士」の追加情報の他、未発表の新情報があるみたいでーす!

随時更新していきまーす。

 

 

「未来への扉とまどろみの少女 」最新情報

 

 

ドゥラきたぁぁぁぁ!

ジーガンフがついに・・・







新職業「竜術士」追加情報



 

仲間モンスターのアップデート情報

モンスターバトルロード「アナザーモード」追加

待望のフリーバッジキタこれ!!

これは神!!

 

新コンテンツ「異界のアスタルジア」

新コンテンツ「異界アスタルジア」はこれまでに出会ったキャラ達とパーティを組み、未知の空間を探索する1人用。 報酬はまだ未定だけどなんか万魔やパニガルムのような週課コンテンツぽい事を安西さんが言ってたね

え、オンラインゲームなのに1人用コンテンツって・・・正気か!?

 



便利機能

街での移動速度は1.5倍に!




最高!!!

ただ取る条件が結構大変な模様・・・

達人のオーブにもワンタッチ登録機能キタ!!達人ポイントのふりわけ状況を登録したり、読み込んだりすることができるよ。 同じ職業でさまざまなコンテンツに行く用につかえる!これはめっちゃ便利っすわ!

 

バージョン7.0で登場する新アイテム

LV125の弓装備

「パピルサグの弓」


これがやばい!!

Ver7アプデ後に魔法の迷宮で獲得できる経験値の上限が799999になってるはず!!

ほんとにぃ?だったら神だけどねえ

やっぱできませんでしたじゃ済まされんぞ?by日大アメフトタックル事件風





 

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆