ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【つみこの冒険記】魔族になるなんて聞いてないよ!!!(怒)

前回の続き

裏切りのアンルシアの襲撃で

出鼻を挫かれましたが

なんやかんやで魔界に行く事になりました

アイツだけは許せねえ!

一心に魔界に向かうつみこであった・・・

いつまでアンルシアを敵設定にしてんだ!いい加減にしろ!

うるせえ!奴は潰す

 

すると・・

誰やコイツ!

あの方!?はは~んさてはアンルシアのキモイ信者の刺客やな!

いやだから違うって・・

 

キモイ信者共と戦う事に!!

信者とか組織票とかなんぼのもんじゃい!!キモいんじゃおまえら!!

ごめん、なんのこと言ってんの?

 

あっという間に撃破!

正義は勝つ!!

 

しかし更なる刺客がつみこの前に・・・

なんやかんやであっけなく負ける・・・・

なんだよ!なんやかんやって!

くそぉこっちは連戦で万全な状態じゃないのにぉぉぉアンルシアめ

 

そしてつみこはまたもや死の淵に・・・

つみこが意識を失う寸前、

お前の命救ってやろう。

・・・と発する人物が

そしてつみこは意識を失う・・

 

そして目を覚ますと・・・

見慣れない光景が・・・

ここは一体!?

 

そして...

つみこ自身にも変化が

意識を失う前に

つみこの目の前に現れた人物が・・

ユシュカ!?

魔界!?ここは魔界なのか!?

 

そしてユシュカが魔界の事と

この突然変異した身体の事を話してくれた

なんやかんやで

魔族になったらしい

え、この姿で2日に開催するドワ子集会これじゃいけないやん・・・どうすんのこれ

そっち!?

 

 

果たしてつみこちゃんは

魔族の姿から

本来のドワ子に戻り

2月2日のドワ子集会参加できるのだろうか!?

 

つづく

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆