ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【つみこの冒険記】ティリアちゃん好き嫌いはよくないよ?

前回の続き

【つみこの冒険記】バカしか集まらない大魔王決定戦! - ゲーム積み立て名人

魔族になってしまい

魔界の騒動に巻き込まれたつみこだが、

なんやかんやあって無事ドワ子に戻れたつみこ・・

謎の少女イルーシャとなんか知らないが冒険をすることになった

 

旅の途中、バルディスタに立ち寄ると

なんでも魔王ヴァレリアが魔王が行方不明になったらしく

ベルトロにヴァレリア探しの手伝いを依頼された

バージョン5.0の話から随分話すっと飛ばしたね~

積み立てのアホがパソコン初期化しちまって記事用の画像バックアップしとらんかってん!

 

なんかトポルの村ってとこが怪しいとこで出向く

 

すると・・・・

花畑のまわりに子供達のなかに・・・・

この少女どこかヴァレリアに面影があるような・・・

なにか察知するベルトロ・・・

あ・・・こいつもしかしたら・・・

 

すると・・・


クラムパイは食べるが、

なぜかラーの果実を食べないティリア

好き嫌いはよくないなあ~無理にでも食べさせないと!

ちょっと待って!本来の話と全然違うんだけど!

 

この子の好き嫌い克服のために

食べろ!ティリア

好き嫌いしてると大きくなれないんだぞ!!

ちょっと待ってこんな話じゃないんだけど!!

 

で、結局無理やり食べさせたら

なんかヴァレリアだった

無事解決!!

全然話違うんだけど・・・

 

 

そして次回は・・・

ついに

見つけたぞ世界の歪みを!!悪の根源勇者アンルシア!!

ドラクエ10はこんなお話じゃありません・・・

 

次回を待て!!

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆