ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10もしもシリーズ】こんなプレイヤー座談会は嫌だ!

はい、というわけでねついに応募開始されましたドラクエ10「第2回プレイヤー座談会」

どんな人が応募したんだろうねえ~

前回は結構有名プレイヤーさんがメインで参加した印象だったけど、今回はどういう参加者のプレイヤーの方々来るのか気になるところね

 

 

ということで、今回の記事は・・・

プレイヤー座談会は

運営さんの判断で参加するプレイヤーさんを

選出するとは思うのでなんとも言えませんが

個人的にはこんな座談会になってほしくないという意味で

 

参加者全員顔出しNG

前回は参加者全員顔出しだったけど今回から顔出しNGがOKになったらしいね・・・女性の人は顔出しが嫌だと思うのでそういう配慮だと思うけど全員顔出しNGだとおかしな座談会になっちゃいますね

なにかの夜会かな?w

 

批判ばかりの座談会

これ結構ありえるよね・・・広場とかみると特に・・・でも青山さんいわく批判はどんどん言ってほしいとはいったけど批判しか言わない座談会だけにはなってほしくない

まさに地獄絵図やな・・・

 

 

 

有名プレイヤーの仲間入り目的だらけの座談会

これが一番ありえる話で恐れている座談会・・・ようするに大した目的もなくただただ参加して有名になりたいという輩・・・

これ〇〇〇〇ですか?w

 

 

運営にヨイショしか言わないお花畑の座談会

これもありえるんだよなあ~第1回参加者の配信者ちくわ3の話だと運営に気をつかってヨイショばかりしてる人が多数いたみたい・・・

こんなんじゃ運営はなにも変わらんなあ・・・

 

 

当日全員ばっくれ

これだけは絶対やめろよ!エルおじみたいにずーーと後ろ指さされんぞ!

これ確かエルおじ以外にもう1人どうしても当日来れない人いたんだよねでもその人は前もって連絡したが、参加希望を出して当選したエルおじは当日になっても現地に現れずなにも連絡もなくばっくれ!ひどいな

 

 

とまあ、こんな感じですね

まとめ

ここのブログ主は参加しねえの?

そうだよね~こんな座談会がうんたらかんたら言うならてめえが出ろって感じだもんね

まあこれが4~5年前ぐらいだったらちょっと参加したいなあってあったかもだけど、昔ほどのドラクエ10に意欲はないのでね私より熱意があって本気でドラクエ10を変えてほしい!という人に参加してもらったほうがいいでしょ?そういう事です!!まず座談会の参加当選しないでしょう!東京近郊優先するとかなんとか・・群馬だし(絶望

はいはいそういう事にしときましょう!

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆