ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

2垢キャラ用にドラクエ10オールインワンを購入して復帰したけどやる事がありすぎてくっそ楽しいw

2垢キャラ用に

Ver1~Ver6のオールインワンを購入して

約5年ぶりにVer5からストーリーを再開したんだけど・・・

5年もストーリー、成長要素のコンテンツ止めてたからそりゃやること盛りだくさんよね

無心になって心に浮かぶダンスをしながら苦行のストーリーやっとるわ

 

週課の万魔も

はじめて4週目で

速攻ハルファスの最大値埋めできたのはでかいw

このおかげで攻撃力+25UP

こうげき力+25UPはでかい!2垢はVer4までしか導入してなかったからねえVer6までオールインワンを購入したことでさらに成長が可能に!

この他に成長要素でいうとVer6のパニガルム、不思議の魔塔70F・・・やる事ありすぎて失神寸前だぜ!

ああ、不思議の魔塔あったかあこれから3キャラ70Fまでやりたくねえ

それだけじゃねえぞ?アクセも作らないとなあ!

 

今幻界の四緒候のアクセ作ってますw

当時は全滅率の高いボスで

ビクビクしながら持ち寄りしてましたが

今となっては強でもめっちゃ弱いんですけどね

え!幻界の四緒候強1分で倒せんの!?

いや余裕でしたよ!

 

こんな感じで幻界闘士・導士指輪作ってますね

ふーん今後作っていくアクセはなに作るの?

機神の眼甲、死神ピアス、剛友のベルト、竜のうろこ、武神・魔導将軍指輪、幻界王のくびかざり、紫竜の煌玉、ラストチョーカー、他

・・・・作るアクセの数が膨大過ぎる

 

11年間休まずドラクエ10を

やり続けてる人は

Ver7までなにもない空白の期間、

惰性でやってる人が多いでしょう・・・

これまで休止して最近復帰した

プレイヤーさん達はVer7まで追いつかねば!

という人がたくさんいるはず!

私も最近復帰した

2垢のキャラたちはやる事ありすぎて

めっちゃ楽しい!!ストーリーが大変ですけどねw

この感覚久しく忘れてました!

ちゃんと成長する伸びしろがあるキャラの育成するのはやっぱ楽しい

今回のセールで買って何年かぶりに復帰した人は同じ気持ちじゃないのかな?

途中でドラクエ10やめた人も何年かぶりにやると楽しいもんですよ

(わたしはメイン垢でずっとやり続けてはいるんですけど)

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆