ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

『HD-2D版 ドラゴンクエストIII』いつ出るんだよ!!(怒)

昨日のNintendo Direct ソフトメーカーラインナップ

主な注目タイトル

ガンダムブレイカー4

 

完全版『真・女神転生Ⅴ Vengeance』 

 

MOTHER3』Nintendo Switch Onlineでプレイ可能に!

 

堀井雄二監修

リメイク版『北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ ~追憶の流氷・涙のニポポ人形~』

 

 

『ユニコーンオーバーロード』体験版配信

セーブデータ引継ぎ可能!

 

他以上で、注目タイトルこんな感じでしたね

ドラクエ3HD2Dは!?

・・・いつなんでしょうね噂ではこれから作り始めてるとも聞いたし、作り直しってのも聞きましたね・・ちょっと前は開発中止という噂もあったし

ストーリーは既に出来ている、ゲームシステムのベースも出来ている、なにに時間がかかってるのかわからない・・・

てっきり今回のソフトラインナップで発表するのでは?って思いましたよね・・

 

もうこれ出してくんね?↓

こんな時間かかるならもういっそFC版とSFC版のベタ移植でいいからそれ出してくれ!現行ハードでオリジナルの3が遊びたいんですわ!今の現行ハードで遊べるドラクエ3のスマホベース版は不満しかない

ああ、switchとPS4版と3DS版はスマホベース版のドラクエ3はすごろくがない劣化版なんですよね!


1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村