ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ドラクエ10オフラインデラックス版がプレミア価格になってるらしい

なんとドラクエ10オフライン版の

体験版が配信されたとかで

盛り上がってますが・・・

それとは別でドラクエ10オフライン版

ちょっと違う意味で盛り上がっている模様

 

情報元は

プレミアゲームソフト研究所さんにて

プレミアゲームソフト研究所 スイッチ&PS4 ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オフライン [デラックス版] 鬼高騰中 プレミア化

なんでもドラクエ10オフライン版の

デラックス版がプレミア化してるらしい


デラックス版ってVer2と他のDLCコードが入ってるやつで定価12980円のやつだよね?

そーそーそれがなんでも勿論新品での話だけど17800円ちかくでプレミア化してるらしいんだわ

アホらしい別になんか同梱グッズが入ってるわけでもない未使用のデジタルコードが入ってるだけのモンがプレ値とかありえんて

でもヤフオクとかでも相当高騰してるみたいよ?

これ発売後デラックス版を購入してコードを一切いれてないでとっておいている奴いるのかね?

まあそれなのよねどっちかというとさ・・・こっちがやばいんじゃない?

あー15730円する超デラックス版か・・・

これはグッズがついてるからコレクターあたりが欲しがりそうね

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村