ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

とある事情でドラクエ10から去っていたフレさんが6年ぶりに帰還!その戻ってきたワケがまさか過ぎた

人気ブログランキング
人気ブログランキング

昨日、ログインしてたら・・・

まさかまさかの

だいぶ昔にドラクエ10から

離れていったフレさんがログインしてた

この人は誰?という人も

いるので説明すると

初期の読者さんフレですね・・・
当時紙芝居風のネタ記事回で

よく登場していた方ですね

2014年頃のドラクエ10版

「田舎に泊まろう」の回で出演していました

なつかしいな~おじゃがさんやん!ピラで大喧嘩して絶縁したのがまるで昨日の出来事のようだ

過去の黒歴史を触れないで・・・この人じゃないから・・・おじゃがさんあの時はごめんなさい

2014年といったらドラクエ10のブログ全盛の時代だろ?なのにここのブログはあれから9年経っても成長してないというね・・

ホントそれ!この時からちゃんと攻略記事とかまじめに更新して読者を増やしてしっかりやってればちゃんと結果をだせたのに・・・もったいないねw

・・・・・・・

 

話が脱線してしまいましたw

このフレさんの突然の復帰に

びっくりして懐かし過ぎたので

普段自分からは

滅多にチャットしないんですけど

さすがに声をかけたw

あ~そういえばこの人Wiiでヌンチャク操作でずっと遊んでた人でWiiがサービス終了が決まった時ヌンチャクで操作ができないならもうドラクエ10はやらないとかでやめちゃったんだ・・そういや

ヌンチャク操作できないからドラクエ10やめたんか!?

 

ドラクエ10は

基本一度長期間離れて行った人は

ほぼほぼ戻って来いない

プレイヤーが多いんですけど

このゆっきーさんは

6年の時を経て

ドラクエ10に戻ってきた

理由がまさかの・・・

なんでも弟に

ドラクエ10オフラインをもらって遊んで

また遊んでみたいとおもい

復帰したとのこと

ここでまさかのオフライン効果が!?

新規を呼び込む目的のオフラインが既にドラクエ10から離れてプレイヤーをも呼び出すきっかけになるとは・・・

 

そういやこの人、金策は好きで

Gをたくさん持ってるイメージでしたね

ガチ勢でもなくほぼ無欲で

変わったものを買う人だったな

ちなみに今欲しいのは装備でなく・・・

立ちポーズのしぐさらしい

今後ゆっきーさんは

ドラクエ10をゆっくり

自分のペースで遊ぶとの事

まっドラクエ10はネトゲだけどひとりで遊べるし、自分のペースでできるから最高のゲームだよね月額1000円とるけど

 

そんなドラクエ10を遊びたい人は現在オールインワンパッケージが30%OFFのセール中なので興味をもたれた方は是非遊んでね!

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村