ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

メガドライブミニ2即日完売店舗多数!現在でも〇〇〇で探せばまだ買える店舗あります!

10月27日に発売された

「メガドライブミニ2」が発売され

2日が経過されました。発売前は

ネットで予約受付した途端に

どこもかしかも予約終了

予約終了した途端

定価より5000円高い

転売価格で横行していました

しかしいざ、

発売日になると

実店舗のゲオ各店舗や

大手家電量販店にいけば

普通に買えたようですね

 

しかし発売日の夕方には

私が確認した店舗はどこも

売り切れとなってました

話によるとゲオ各店舗で

店頭販売分は3~4個らしく

売り切れてる店舗もあれば

まだまだ普通に買える

店舗が存在してるらしいです

それをどうやって調べられるかというと

スマホのゲオアプリ

各店舗の在庫確認ができるのです

 

ホーム画面→メガドライブミニ2で検索

項目でゲームで検索すると

メガドライブミニ2の作品詳細がでます

その下に在庫確認と出るので

それをタップすると・・・

あくまで私の住んでる群馬県の情報になりますが

現在10月29日 午前10:07の時点で

今現在メガドライブミニ2が購入できる店舗が

まだまだある事が確認できちゃいます

栃木とか埼玉とかもまざってますが

今現在でも

まだまだ購入できる店舗はあるので

まだ買えてなくて欲しい人は

ゲオアプリで調べて買いましょう

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村