ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】LV115足装備狙いゼルメア持ち寄り、今日でなかったら諦めて移動6転び買います!

現在絶賛大盛り上がりの中

ゼルメアフィーバー

狙ってる装備を求めて

ソロで行くのもよし、

持ち寄りでがっつりいくのもよし、

 

大燭台の権利を販売して金策もできたり

なんでもアリの

フィーバーイベントも

後6日で終わってしまう

多くの人は

この数日の間で

あらかた

お目当ての装備を

出してる人もいるでしょう

私もこの期間、

ロードリー移動6転びを求めて

日夜頑張ってきたのですが・・・

いまだ出ず・・・

今日持ち寄りして出なかったら

悔しいけど買う事にします・・・

その利用は・・・

115装備足持ち寄り

辛うじているけどなかなかいない

まず115の大燭台を売る

プレイヤーさんがほぼいない

狙えるチャンスはサブ垢の分と

自分の分の持ち寄り4回のみ

これで数日やれば出ると思ったけど

この6日間全く出ませんでした・・・

その一方で移動9は

アホみたいにでるんですけどね

フィーバーの期間も後わずかなので

今日でなかったら・・・

諦めて買います!

という事で緑玉で出してたら誘われたので参加

結論からいうと今日もでませんでした・・・・

この6日間なにも得る事もなく

ロードリー移動6転びはでませんでした

他の115装備の足は

移動9移動6転び全て持ってるので

もう115装備の足狙いは完全に卒業して

明日から118足装備狙いに切り替えます!

という事で買います!!

いくらだろ・・・

数日前確かみたら

1800万ぐらいだったな

 

おっ!1688000Gのがあった!

決して安くはないけど、

これはちょっとお買い得かも

購入しました!

まぁロードリーは

しばらく

お世話になる装備なので

後悔はないです!

ルベランギスとか万魔とか

パニガルム活躍しそうだし

虹の錬金石45個で転びの失敗を修復して

移動6転びの足完成!

本当は自力で出したかったけど

半年近くやってもでませんでしたからね・・・

 

1千万600万あったら何買えるよ?

移動がちょっと早くなるだけで1千万とかこんなん笑うわ

あー聞こえなーい!あー聞こえなーい!

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村