ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】ゼルメアなんでも鑑定団

10日に渡る

ゼルメアフィーバーの

毎回ゼルメアシートで

カチカチする

激闘の日々も終わりました

終わりました・・・

本当に皆様おつかれさまでした

昨日の記事でも一部公開しましたが

この10日で手に入れた

足装備の戦利品を公開と同時に・・・

その足装備の価値の見極める

品評会を開催したいと思います

題して・・・

ゼルメアなんでも鑑定団

今回のゼルメア足装備の戦利品を鑑定した頂くために鑑定士の中島誠之助さんをお呼びしました

マジかよすげーじゃん!

今回は素晴らしい一品を拝見させて頂けるようで楽しみにしております。

 

まず最初の依頼品これ

 

これは4日前に手に入れた移動9%ですね自慢の一品です!

これは皆欲しがってるからな1億Gいくだろ!!

えーなんといっていいんでしょうバザーの価格でみると1億いくんでしょうけど私から言わせてもらうと・・近年稀にみるゴミです!

は?ゴミってどういう事ですか!!

先生そりゃねえだろ!

これ装備してどこにいくっていうんです?しかもあなたエンドコンテンツいかないでしょ?調子に乗らないでください!私は10日間やってもでませんでした

アンタ嫉妬してんの?

いいえ純粋に思って感じた事を言ったまでです!だっていらないっすもん!移動9%なんてどこで使うんですか?気分悪くなりました

まぁ次いこうか!

次の依頼品これ

 

先生これは認めてくださいよこれはマジで使えますから

移動6と転びがついててマジで使えるやつじゃんこれは鑑定結果はいい仕事してますねだろ!

・・・・おまえ調子に乗るなよ?マジで

!!!

!!!

で?転び100じゃないじゃん!移動6転び100で価値が出るというのにwwww

中島さん嫉妬してますよね?

し、嫉妬なんてするわけねーじゃんこんなゲームにマジになってどうすんの!?

色々な装備を鑑定してもらおうと思ったのにおまえ無理だわ帰れよ!!

嫌だね!全部鑑定してやるよ!ボロクソ言ってやるわ!!自慢しやがって気持ちわりいんだよ!

 

先生なんか体調を崩してしまって今回ゼルメア鑑定団はここでおしまい!楽しみしていた皆さんごめんなさいね

いや~ホント残念だな~(棒)

 

1日1回ポチとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村