ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】ゼルメア監獄生活は終わらない!発狂寸前!ロードリー移動6転びがいまだ出ない!

24日から始まった

ゼルメアの大燈台が

確定で1日1回できる

ゼルメアフィーバー

多くの人は最新のLV118防具の

ほしい部位狙っていることでしょう・・・

私はというといまだに旧装備のLV115の

ロードリー装備の

移動6&転びを出すために

日夜ゼルメア監獄生活を送っています

 

毎日2垢の3キャラ分の3回

 

自分の分で持ち寄りの4回

 

毎日大燈台チェレンジを7回できるのですが、

 

こんなんとか

 

こんなんとか

 

こんなんとか

 

こんなんとか

 

こんなんとか

 

こんなんとか

こんなんとか



こんな感じの毎日を送っています


ちなみに4日間で

聖域の足の移動6転び4個

ロードリーの足移動9%2個
聖域の足移動9%2個出してます!

あのさあ移動6と転びってそんな必要か?

それさえでればLV115の足コンプリートなんや!もう意地だね!もはや

もう諦めてバザーで買えよ!15億持ってるんだから

あんなのに1800万出せるかよ!ゼルメアで出してこそ価値がある!

あんなのにって言っちゃたよ・・・

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村