ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】ゼルメアずっとやってるけどロードリー足速度6、転び90マジで出ねえんだけど!!

Ver6.3まで後1週間なんすけど、

この数日ずっとゼルメアに

通ってるんですけども

Ver6.1の新防具の

速度足コンプリートを

目指すべく

聖紋が20個貯まったら

延々ゼルメアに潜って

速度足を狙ってて、

既にLV115足装備

速度9%は全て

コンプリートしてるんですけど

大苦戦してるのが

Ver6.1からずっと求めている

ロードリーの速度6転び90の足装備だ

他の足装備

移動6転び90

全て出したんですが、

ロードリだけが

なぜか出ない

それからずっと

ゼルメアにいってるわけなんすけど

ロードリーの速度6、転び90

ぜ・ん・ぜ・ん

でねえんですわ!!

 

ロードリー以外の速度6転び90は

ばんばんでるんですよ

なぜかロードリーがでない・・・

呪われてるんかな俺・・・・

その間、グレンサバ1でゼルメアとか

大灯台の足装備狙いの販売とか

買ったりしたんですけど

これもぜ・ん・ぜ・ん

でねえんですわ!!

いつか出るだろwと高を括ってたら

もう来週Ver6.3のアプデですからね

どんだけやねんw

さすがに6.3まで出したいんで

それまでには出した所なんですけどもね

 

ジグロウチャンス!!

ジグロウよ

頼むぞ?

頼むぞ?

欲しい人は喉から手がでるほど

欲しいんだろうけど

ワイにとってはそれじゃないんだよ!!

もうこれ出ないな・・・

 

1日1回ポチとな


人気ブログランキング 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村