ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】アプデ前にやり残した事をやる

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆

なんだかんだでバージョン6.5後期もあと2日!準備する事はほとんどないけど、やり残した事がある!

やり残した事?

 

結局、買えなかったなあ↓

虹色のオーブで本気の金策30日間やったけど、目標額に達せず・・・肝心の雷32%、呪いガート70%もバザーにないというね・・・あの時買っておけばよかったのか

ま、これに関しては誰かがバザーに出さないとどうにもならんからしかたないんじゃないの?バージョン7のどこかでバザーで出品されるだろうよ

 

今はアプデまで金策はお休みして・・

もうひとつやるべきことがあったそれは・・・

オスクトルブーツ移動6転び90入手する!

え!?買うの?結構なお値段するけど

まさか!ゼルメアでなんとしても入手する!!

デスヨネー

 

とはいえ、ゼルメアであっけなく出る時もあるが

でないときは極端にでないのがゼルメア・・・

メインと2垢のゼルメアの聖紋を全部使い切って出ればと思い・・・

この数日ゼルメアに籠ってました・・・

いよいよ全部使い切ってでなければ

グレンで大燈台の足売りを買って狙う

はたまた、2000万出して買うか・・・

ゼルメアに籠って

1週間・・・

まったく出る気配がない

こりゃ出そうもねえな・・・ロードリーの足の時も移動速度足埋め尽くしは出たが半年やったけど移動6転び90は出ずに1200万ぐらいで買ったからなあ

 

と・・・思ったら

 

 

まぁ移動6,転び90は

アプデ前に手に入ってよかった・・・

移動埋め尽くしは

まぁでれば・・・ほしい程度で

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆