ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

覚醒の鬼神石の販売したあたりに「ビットキャッシュキャンペーン」を開催したら購入者殺到するだろうなwww

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆

鬼が出るか蛇が出るか

 

ん~とうとうはじまってしまうんですね

私の金銭感覚が

ケチ過ぎるのなら

あれだが、

やっぱり高けえわぁ!

ま、購入後、3日間で消滅する修練の書(1100円)やクローバーのカギ(550円)で確実アクセはでるが合成がクソだったら無意味に跡形もなく消えるのと比べたら、確実に最大値がつく覚醒の鬼神石(1320円)はずっと残るという意味ではお得ではあるのか・・

もうわけわからんわ・・・

 

 

でもまあこのタイミングで

「ビットキャッシュキャンペーン」を開催したら

記録的な売り上げ出そうではありますねw

時期的にビットキャッシュキャンペーンの時期なんすよ

覚醒の鬼神石を購入する際いかがです?的な・・・

うわ・・・やりそう・・・

普段は課金で使うお金は月額利用券がメインだったからクッパ狩りの方を買うんけど、ショップポイントが貰えるビットキャッシュキャンペーンなんてやっちまったら2口は買うかもしれねえ・・・なにもないよりはおまけがあったほうがいいしね

にやり

まとめ
 

いままで修練やクローバーで

月額利用券以外に

ドラクエ10で課金で使うとか

ありえねえと思ったけど

この覚醒の鬼神石に関しては・・・

へ~いいね課金しちゃおっかなあ~って

思いもあってヤバイす・・・

どんどんこんな感じで

課金を使う事に抵抗感がなくなり

どんどん毒されていくんでしょうか僕・・・・

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆