ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】ここまで準備する事がないアプデって久々だな・・・この内容で6か月大丈夫か?

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆

いよいよバージョン6.5後期まで

あと3日!

ここまで準備する事がないアプデって久々だよね・・・あ、成長要素的な事ね

ああ、LV上限解放も新装備ないんだったけ・・・今回のアプデは

ポイント!  成長要素に繋がるもの

女神の木上限解放20→22、特訓上限解放26→27、新宝珠追加・・・あれ!こんなモンか・・それと新ボスコインかな?噂だと死神のピアスの上位とかなんとか

後、成長に繋がるという意味では後はこれね

課金で成長(笑)

いやこれマジでどうなるんだろうね・・・記事で邪神の周回が盛り上がるとか書いたけど課金で速攻完成させて邪神卒業者続出して過疎る可能性もなきにしもあらずだし

これはアプデ後になってみないとわからんな・・・鬼石だけで充分!ってなるか、全部ベルト最大値にしないと人権ないよ?とかいう輩がでてきて混沌のドラクエ10になるかだね!他の人はそういう最大値ベルトにこだわる人は大したことないプレイヤーだから気にすんな!って言う人もいるけど、結局ネトゲってこういう数値を自慢しあうマウントゲーだから・・・

まぁ私はエンドボスいかないし・・・鬼石でちくちく強化してどうしても最大値をベルトにつけたくなったら課金アイテム「覚醒の鬼神石」購入しようかなとおもう

 

 

そんなこんなでバージョン6.5後期の更新スケジュール

だ、だいじょうぶかこれ・・・

私、今後のドラクエ10が心配だわ

 

今現在レベルと特訓はこんな感じ

 

特訓は間に合わなかった

これはのんびり週討伐や日替わりで消化していこうとおもう

なにせ六か月もあるんだから・・・

女神の木の上限分の創成珠は充分数ある!

まとめ
 

今回なにもアプデに備えて準備はなにもしてないw

アプデがはじまったら女神の木上限解放で速攻LV22にして、

戦神ベルトの60個封印して

ストーリーをやりつつ、邪神の宮殿の天獄待つぐらいか

これを3月まで・・・・

どっかで課金をお休みする月あるかもなあ

この内容だと・・

その課金しない月は

課金アイテムの「覚醒の鬼神石」使おうかなと思ってます

よほど完成させたいベルトがあればですけど

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆