ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】断罪の指輪、次の錬金強化でステータス+1ってなめとんのか!

既に先日の公式放送でVer6.3の情報は

公開されていますが、

改めて12日に詳しい詳細は広場にて

大型アップデート情報公開されました

広場で新たに追加された目立った

追加情報ありませんでしたが・・・・

まぁ個人的には断罪の指輪だよな

改めて思うんだけども

強化可能にっていうけどさ・・・・

HP+2→HP+3

次の強化+1しか上がんねーのな・・・・

てことはこうげき+1しか上がんねーって事すよね・・・

うそでしょwwww

う~んなんだろ・・・・

しょっぼ過ぎじゃないかこれ

+2か+3ぐらい

あげてほしいすわ

それでも微々たるもんだけど

ま、まあ、あくまで

咎人は12月中旬の話だし

開発段階の映像だし

状況は変わると思うしね

 

俺は安西さんを信じるよ

あんだけ

必殺がぶっ壊れ性能なのに

断罪の指輪が

あんなしょぼいわけねーだろ

咎人実装日には

+5ぐらいになってるって!!

いまどき+1ってwww

ないないwww

まじで笑わすなって!

 

 

1日1回ポチとな


人気ブログランキング 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村