ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【深淵の咎人たち】1日1回のみ確定で貰える「橙のラクリマ」を30個貯まるまで何日かかる?

12月8日から実装された深淵の咎人たち 第二弾「絶念のアウルモッド」実装されて19日目を迎えました

もうあっという間だね

私みたいに8人同盟の周回勢でなく1日1回のみでラクリマ1個確定で貰って貯めてる人はそろそろ断罪の指輪2段階最大値完成したと思われます。

ん?指輪2段階全て最大値にするのに橙のラクリマ30個必要じゃなかった?今日で20体目ではまだ30個届かないのでは?

ラクリマが1日確定貰える紫箱と同時に出る赤箱からたまにでるラクリマ1個があるじゃないすか?確率的には50%~60%で出るらしいすけどあれいれると今日あたりに完成してる人がちらほらと

それは確かなんだな!?なんの確証もなく完成したとか言われても君、困るんだよ!!

サブキャラのエル子のゼオラ、魚女のビビアンは1日1回のみ消化組でこの2キャラの現在の断罪の指輪の進行状況をこんな感じになってます

今日で丁度20匹目を迎え・・まずエル子のゼオラはぴったり30個目到達しました!実装から19日目で完成です

そして断罪の指輪で悪魔、闇攻撃、攻撃の効果をつけての2段階強化を全て最大値にしました

魚女のビビアンはどうなってるのかね?

惜しくも明日の咎人フィーバー前日前に揃えたかったんですが、指輪強化2か所強化してラクリマ9個(実質29個)まで集まりました。明日には完成する感じですね!この魚女の場合実質20日で完成という事になります。

なので平均的にみて毎日1日1回のみやってる人でも20日前後で2段階強化の断罪の指輪が完成される感じすね

ぐぬぬぬぬ・・・も、もし仮にだよ!君、20日連続運悪く、赤箱から霊薬やふくびきしか出ない場合があるかもしれんじゃろ?それでも20日前後に出ると言い切れるのかね!?もし集まらなかったら君は保証してくれるのかね!?

さすがに20日連続はねえだろ

 

おまけ

ちなみになんですけど橙のラクリマ189個(219個)貯まるまで必要な討伐数は421匹です!皆、血反吐吐きながら正月休みは周回プレイ楽しもうね!そして明日から咎人フィーバーだよ!やったぜ

・・・・・

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村