ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】マスタークラスの新職業「ガーディアン」確定!!光属性攻撃が強そう!!

つみこちゃん大スクープよ!新職業の情報がついに今週のジャンプで解禁されたらしいわよ!

うんらしいね!Twitterでみた

装備可能武器は片手剣、両手剣、槍が装備可能

ほー火力的に両手剣が大活躍しそうだね

光属性攻撃を連撃で繰り出す「天光連斬」それとパーティーメンバー光の壁で守る「退魔の鏡」といった攻めと守りを兼ね備えた職みたいね

ほのおのよろいのセット効果にあった炎のこうげき5%ってなんだったんだろうなwてっきりガーディアンに関係するものだとおもったのに

ほのおのよろいって・・・完全に空気だよな

・・・

新職は光特技系を職なのでは?とおもって光特技系のベルトはこの日のために倉庫しまっておいたんでer6.4で火を吹くぜ!!

両手剣装備時光の特技ダメージ13%こうげき14の複合ベルトがないので不合格!

そ、そんなあ~

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村