ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

『蒼穹兵団のよろい』当時なんで買い替えなかったんだろう・・・

今更揃えるつもりはないが・・・

当時、LV115装備の『蒼穹兵団のよろい』

装備更新しなったんだろうか・・・と後悔しています

今みるといいセット効果だよね「蒼穹兵団のよろい」なんで当時これ買い揃えなかったんだろうと後悔、

今買い揃えればいいやん

ほのおのよろいシリーズが最新装備になって旧装備になった蒼穹兵団装備の出品数が減る!そうなると、必然的に価格が高くなるわけじゃん耐性装備1部位350万ぐらいしてさ、そして耐性装備買おうにもほしい耐性装備自体ないというね

そんなにか!?蒼穹兵団のよろいって!?皆つえ~つえ~騒いでないけど

ま・・まぁ結局、性能差は誤差よ!誤差!めちゃくちゃ差がでるわけじゃないからね!セット効果がちょっといいなぐらいよ!!気持ちちょっとダメージUPしたかも程度よ!

 

最近だと心層の迷宮で槍パラでいってるけどめっちゃ強いね

 

さみだれ突き・零が強すぎ!!

討伐タイムもめっちゃ早い

あ~鉄壁の進軍で守備力が高いほど火力UPするんだっけ?総合的に守備力が高いほのおのよろいの方が相性よくないか?

そうなんだけど蒼穹兵団のよろいのセット効果の特技ダメージ10とか行動時バイシとスカラは魅力あるじゃん

なんで蒼穹兵団が最新装備だった時買い揃えなかったの?

ん~当時としてはミラーアーマーでいいんじゃね?ってのがあったね今でも普通に現役だし・・・でも今考えるとミラーアーマーって万魔専用装備なんだよね

あ~鎧装備はそういうのあるねミラーが出る前は大戦鬼あればOK!他の鎧装備は不要って流れ・・・

その流れで当時蒼穹兵団はいいや・・ってなったんだろうね

 

今更蒼穹兵団は買い揃えるのはちと厳しいので

耐性装備はゼルメアで揃えてますね

いやさすがにバージョン6.5で蒼穹兵団のよろいの上位装備でるでしょ!今更過ぎるよ!

セット効果が微妙すぎるほのおのよろいを平気で出しちゃう運営ですよ?信用できない・・・

ほのおのよろいもいい装備です!!

本気で言ってんの?

さすがにそれはちょっと・・・・

 

今思うとなんで蒼穹兵団装備

買い揃えておけばと後悔・・・

槍パラ以外に

最近だと防衛軍の魔剣士用とかね

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村