ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

「断罪の指輪」3段階目の強化わかっちゃいたけどしょぼすぎだろ(´・ω・`)

人気ブログランキング
人気ブログランキング

はい、というわけでね昨日の記事でもお話しましたが、深淵の咎人たち第3弾「凶禍のフラウソン」情報が解禁されました!

情報といってもボスの姿と実装日は7月下旬ってだけなんだけどな。噂されるエレメント系なのかどうかもまだ正式に言ってないしね

いや、ボスの情報の詳細はほぼなかったけど、断罪の指輪の強化の詳細は出たでしょ?

 

断罪の指輪の3段階目の強化は

黄のラクリマで強化可能に

3段階目の強化しょっぼ!半年以上またせてこれかよ!なめてんの?

まぁステータス強化+1、〇〇ダメージ+2%、属性ダメージ0.5%はね・・・2段階目の強化の時から薄々ね・・・なんとなく察してはいたけど

 

安西Dは公式放送内でこう発言していました

な、なんかようやく本腰入れてなんか作りたくなるような・・・数値になってきたよね(汗

どんどん強くなるよ!!

はははまぁ7%はでかいか・・・(苦笑)

どんどん強くなるから!最初から強くできないじゃ~ん!!

これ最終的に何段階目まであるの?・・・・

何年やらす気なんだろ・・・・



まぁでもこうげき、属性ダメージはともかく

〇〇系ダメージ7%UPはでかいか・・・

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村