ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【深淵の咎人たち】日課のラクリマ集めで困惑するほどの数に到達・・・

1日1回やり続けている日課、

1日1回「凶禍のフラウソン」8人同盟

まだやってたんか!

これだけはサボれない!サボるわけにはいかない!

ようは1日1回貰える初回報酬「黄のラクリマ」

断罪の指輪の3段階強化に必要な素材ですね

 

それがとうとう先日黄のラクリマが・・

300個到達してしまった

なにこれ怖い!

いや~もうどこでやめていいのかわからなくなってきた・・・

 

フラウソンが実装されたのが2023年7月19日

最初の方は周回をしてたけど

今現在は1日1回のみ

ラクリマ300個到達まで

倒した凶禍のフラウソンの討伐数は

359匹⁉やばすぎだろ

気づいたらこんな倒してたなんてね

 

既に断罪の指輪で3段階強化でほしい指輪は3個作成済み

防衛軍 異星周回用

 

日課の強ボス金策用 

 

心層ボス・レグホン用

ふーんこれが必要なのかどうか知らんが、ほしい指輪できたんならもういいんじゃね?なんで作る予定もないのに指輪の素材集めの日課で続けてんの?

やっぱ今後のために必要になってくる断罪の指輪でてくるからさ、いざ作ろうとなったらすぐできるもんじゃないからさ日課で日々貯めとこうとおもって・・・へたしたらパニガルムの創成珠より素材集め大変だからね

でも300個は多すぎでしょ?

 

他のラクリマはこんな感じ

もうやめちまえ!!

 

たぶん私みたいに

今後の必要になる断罪の指輪のために

日課でラクリマを集めしてる

プレイヤーさんいると思うんですけど

どのへんまで私ラクリマ集め続けるか

困惑しています・・・

さすがに10種も作る事はないと思うからなあ

300個もあれば充分とは思うんですけど・・・

一応次の咎人ボスがくるまで

フラウソンを続ける予定ではあるけど

でももういいんじゃないかな~と思ってたり

でも断罪の指輪を作り直そうとしても素材が戻って来ないからね~

やっぱラクリマは数もっておきたいってのはありますから・・

もう止め時がわかんない・・・やってて損はないんだろうけどw

 

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆