ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

キッズタイムの魁ナンパ塾!ち~す!結論から言うとメギスサバ1で相方作るの余裕でした

というわけで2垢のつみこが復活という事で

男の中の男のキッズタイムが送る

魁!!ナンパ塾を開講させて頂きます。

俺のナンパ術みて是非参考にしてくれ!!

 

 

早速メギスサバ1でナンパ開始っす!

マジで数秒で女の子をGETさせて頂きます!

ライバルの魚男が既に敵意をむきだし

この俺としては・・・

マジで負けてらんねえ!

10分経過・・・

全員シカト・・・まじかこいつら・・・

覆面とったら福山そっくりなんだけどw

 

すると・・・

・・・・ん?

このユリナって幼女の子が

まんざらでもない眼差しでみてるんだけど?

まじか!

幼女とか趣味じゃねえんだけど

どっちかというと熟女派なんすけど俺!

まあいいか!俺のモットーは

満15歳~満60歳まで喜んで!!

をモットーにしてるんでね

このユリナって子から

相方OKして貰っちゃたYO!

 

ゆづきって女の子も俺をずっと見てたんだよな?

モテ過ぎだろ俺wwww

早速、ユリナを俺の家に呼んだYO!

 

5年ぶりにアストルティアに戻ってきたけどよ

まじチョロ過ぎだろ!!

ユリナGETだぜ!!!

とおもったら

ユリナが突如豹変!

おまえなんか相手にするかよハゲヤロウ!

と言われました・・・

まじで人間不信になったわ・・・

ゲームの中ぐらい夢見させてくれよ・・・

でもおれは諦めない

 

つづく

 

本当にくだらねえ・・・・

ほんとなんなのこのブログ・・・

 

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆