ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

メギストリスの都、ナンパとチーム勧誘の巣窟に・・・

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

■前回の記事■

記事ではグレンの西の酒場前のチーム勧誘の場

メギストリスの都の酒場前に移転したと記事にしました

あれから何回かメギストリスの都のサバ1にいったんだけどチーム勧誘だけじゃないんだよね・・・

え、どゆこと!?

 

今こんな事になってます

チーム勧誘してるのは数人で後はわらわら人がいる感じなんだよね

この人達はメギスになにしにきてるの?

 

酒場フロアから南側を

でもよ~くみると

相方みたいな人達がちらほらと

このエリアだけ、どことなく

ジュレ1のような空気感が・・・

私の勘違いならいいのですが、

チームの勧誘の場っていうより

相方探しの場所的なような・・・

女キャラと男キャラが一緒に並んでるよね!?ここだけなんか異質な空気感が

ここはやっぱりナンパエリアのようだ・・・

 

そして肝心のメギスといえば日替わり討伐の配布をみると

配布してる人は疎ら・・・

 

現在メギスサバ1は

主に夜の時間に限るが・・・

チーム勧誘とナンパエリアの巣窟と化している。

もう僕達の知ってるメギスじゃないよこれ・・・

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村