ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

バージョン6.5まで「黄の上錬金石」を1個でも多く集める!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

さあバージョン6.5前期のアプデまであと1週間ちょい!私はアプデに備えてとにかく「黄の上錬金石」を1個でも多く集める予定だぜ!

といってもなあ~錬金石貰えるのは日替わり&週討伐とかぐらいでしょ集められる手段あんまなくないか?

そんな事ないって!まだまだ入手手段はあるって!諦めるな!

あ~そういや先週と先々週の魔王の代筆クエの報酬の錬金石は大盤振る舞いだったな

 

5月28日のエピソード依頼

こういうのもっとちょうだいよ!運営さん!

 

今現在錬金石が貰えるイベント

現在開催中の

『第28回バトルグランプリ』の

F+の報酬で貰える

「黄の上錬金石×15個」

とにかく勝っても負けても1回やるだけでいいので

貰いにいきましょう・・・

 

後は6月1日に更新された

黄昏の奏戦記の報酬

これもしっかり

黄の上錬金石12個貰っておきました

イベント系はこんな感じでしょうか?

後は25日に更新した邪神の1獄の報酬の錬金石も忘れずにな!

おっとそれもありました!まだ邪神いってねえや・・・

 

そんなこんなで現在日課やら週課やら色々消化して

現在私が所持している「黄の上錬金石」は・・・

432個か・・あれ?前500個ぐらい持ってなかった?

いや~最近ムチを錬金石で強化しちゃいまして・・・

 

気になる防具を真っ先に

一式揃える分には充分な数だと思うけど

まだ数ほしいですね・・・

バトルロードで報酬の錬金石出るまで少し潜るか・・・

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村