ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

レベル上限解放126→130解放されるけど、今回も「ながらレベル上げ」でゆっくりやる予定。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

レベル上限解放126→130

6.5前期よりレベル上限&特訓上限解放!レベル上限が126から130へ! そして、特訓上限は25 → 26に解放

4レベルも上がるんかい!

ええ、でも6.5後期はレベル開放はないのでその分だと思われる。後、後期に強いボスが控えるとかなんとか安西Dが言ってたので・・・それに備えてね!とかなんとか

 

ガチの人は当日に

速攻カンストしちゃう人も

いると思いますが、

私はながらレベル上げ

ゆっくりやる予定

ゴーレム強とかバザックス強とかの

レベル上げメインの狩場とかでの

レベル上げでなく

魔因細胞集めしながらとか

結晶作りしながらとか

白箱狙いながらとかの

なにかのついでにレベル上げで

カンストを目指す感じですね。

相変わらず地味な事好きだねえ~

金策しながら同時にレベル上げとか楽しいじゃん?

今回のながらレベル上げで

メインになりそうなのは

防衛軍で各職の経験値の古文書

集めながらになりそう

経験値の古文書を集めつつ防衛軍で白箱狙い!

つかうもの枠に余裕ないので

経験値の古文書は

どうぐと遊び人の分しかないけど...

アプデ後は全兵団の異星に

通いまくる感じですね。

レベル上げ一辺倒だとつらすぎるからね・・・こういう防衛軍で神装備をワンチャン狙い!も楽しいよね

 

週討伐で錬金石を貰いながら消化

◆週討伐はアプデ日に報告しよう◆

わざわざ言うまでもないですが、今週の4日の週討伐は既に全職レベル&特訓カンストしてる人は報告せずアプデの14日に報告しましょう。そこから、11日分週討伐の更新分の週討伐を受注しましょう。

十数万ぽっちの経験値だけど速攻全職カンストしてただ錬金石だけ貰いにいくのも味気ないしねあえてのんびり毎週のんびりやる感じかな

まあ後、今回はさらに特訓もあるからね!

 

バージョン6.5の新MAPで

経験値がおいしい狩場があるとか聞くけど

私は防衛軍とか魔因細胞とかで

ながらレベル上げメインになりそう

でも防衛軍とか咎人で行く職は

魔戦とかレンとかパラとかは

カンスト急ぐかもしれないですけど

あ~わかる!防衛軍でマッチングでPT組んで別に言われないけどえ、あなたカンストじゃないの?って空気あるよね

なんかそういうのあるから防衛軍でメインでいく職は最優先でレベルカンストはする予定

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村