ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【週課】万魔の塔、達人クエストの週課から解き放たれた解放感とは裏腹にこの消失感はなんなんだろう・・・・

本日、3月12日の日曜日の週課の更新

「週討伐」「試練の門」「ピラミッド」

「王家の迷宮」「万魔の塔」「パニガルム」

「達人クエスト」「魔王の代筆クエスト」

これが一斉に更新されるわけでやる事がいっぱいだ・・・

これ全部1日全部やるとなったら半日ぐらいかかりそう

まあねベテランプレイヤーの人はさすがにピラミッドは終わってると思うけどね、後王家もツールポチポチできるから問題は万魔の塔とパニガルムだろうねだるいのは

いんや~万魔は本当に週課更新のなかで一番時間かかるしだるいよな

 

最近解き放たれた週課・・・

しかし私事ですが3年ちかくの月日かけて先日

終わらない刑務作業と言われた万魔の塔が先日ガチで終わった

およそ3年3ヶ月をかけて10種類の大紋章を作って万魔の塔という週課を完全に終わらせました

おまえのように終わらせた人のなかには大紋章の第3伝承があるのでは?と危惧していまだに通い続けてる人がいるらしいぞ?おまえはいいの・・・

いや・・それもあるんじゃないのかなって危惧はしてるんだけど・・・その時になったらでいいんじゃないかなと思ってるさすがに万魔はもう通いたくない・・・・

あ~新必殺宝珠ねこれは毎週やってる人はもういい加減全部そろった人多いだろ?

いやこれがまた結構最後の1個が出ないって人とかいるみたいよ?

 

さらにVer6.4から新職ガーディアン、特訓ポイントがカンストしたことで

レベル上げ&特訓ポイント上げという刑務作業からも解放されたのだ

 

いままで終わってほしい刑務作業がこうして解放され

解き放たれたのにも関わらず

この消失感はなんなんだろう・・・

 

あんなに嫌で嫌で

しょうがなかった

万魔の塔という名の刑務作業が

本当は大好きだったんじゃないかと・・・

マジで?んじゃいきなよ今週の更新された万魔の塔に誰も行くな!なんて言ってないんだからほら!

いや本当にマジで勘弁してくださいホント万魔だけはもう・・・ガチで行きたくないす

 

その分、防衛軍という新しい日課が増えたので

それはそれでいいのかなと!

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村