ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

この日課と週課どこで終わんねん!「創生珠」「ラクリマ」「万魔の大箱」が貯まり過ぎて大渋滞!

はい!というわけで本日1月7日(日曜日)週課の更新の日です!

わ~い今週も楽しい刑務作業はじまりだ~!

 

早速パニガルムもいって~

今週のボスは源世鳥のアルマナでっか

サクッと倒して終わらせて~創生珠回収と・・

 

はい次は更新された万魔もやらないとですね・・・



んで日課の咎人のラクリマすね~

りゅうおうの8人同盟から各ラクリマ回収と・・・

ルベランギスとアウルモッドはラクリマは数あるので

フラウソンの黄のラクリマを回収しないとなんで1戦

ふう~これで週課と日課は終了と・・・後は王家はツールで~週討伐は代筆とトレーニーは後ほどという事で

いやおつかれ~おつかれ~でこれどこまで続けるんだ?

!!!!

どこで終わるんだろうなあこれ・・・

もう、頑張らなくていいんだよ?

 

もう別にやらなくてもいいんだけど

更新されたらやらないと・・・という

わけのわからん強迫観念みたいなので

やり続けてしまう私

気づいたらもう後戻りできないとこで

貯まってしまった・・・・

さすがにもう、万魔はいかなくてもいいのかな・・

結局この日課と週課でもらえるアイテムの放出は

3月21日のバージョン7以降なので

終わらない日課と週課は続く・・・のか

そしてバージョン7でまた新たなる日課が!?

ワイ、もう動けんw

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆