ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

11年ドラクエ10をやってるが、やり続けてる限り日課と週課は終わらないような気がしてきた・・・・

人気ブログランキング
人気ブログランキング

いや~昨日はテンの日、邪神更新、日曜の週課の更新が重なって更新された各コンテンツの消化で大変でした・・・

別にやりたくなきゃやらんでいいでしょ?後日でもいいし

ま、そうなんだけど特に邪神とか更新日に行かないと人いなくなるからねえ

にしてもこのゲーム、日課と週課多すぎだよなあ~

ええ、11年やり続けてるけど、ほとんどの日課と週課をやり続けてますわ

昨日の邪神以外に週課のパニガルム、万魔、王家(ツール)・・・週討伐、んで魔界、天星郷のエピソード依頼、日課の日替わり討伐、咎人のラクリマ集め・・多すぎだっつうの!

え・・ちょっと待って!これを何年もやり続けてるの!?

残念ながらそういう事になります・・・唯一終わってるのはピラミッドぐらいですあれはさすがに開放されました

 

もうまさにこれだよね・・・

やだやだやだもう日課と週課なんてやりだくだぃぃぃ!!

と、いいながら日課と週課をやり続けるデイジィさんでした

まとめ
 

ホント終わらないドラクエというより

終わらせたいんだけど終われないドラクエ

になってますね・・・

週討伐、日替わりは錬金石があるから

行くとして、

ベルトの王家と邪神も

サ終になっても理想のベルトなんて

出そうもないから

今後やり続けるだろうし

次回の女神の木の上限分の

創生珠は充分あるのに

後々苦労したくないから

パニが更新したら必ず行くし

万魔も卒業したつもりだったけど、

今後極致のお題用の大紋章のために

万魔の箱・大箱を

開封せず貯め続け・・・・

いつ終わんねん!!これ!!

 

 

 

◆1日1回ポチっとな◆