ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】今週の週課『トレーニー育成帳』意識せず日課をこなしてたら全部終わってた

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

はい、というわけで

あんまりにウチのブログでは

週課更新の記事はしないのですが・・・

一応今週更新された週課はコチラ

『トレーニー育成帳』

『エピソード依頼』

 

『達人クエスト』

今週の源世庫パニガルムは「源世鳥アルマナ」です 

まあパニは1回いって、初回報酬の創生珠20個もらってレベルカンスト、特訓カンストしてる人はトレーニーの課題の錬金石15個のをもらっておけばいいんじゃね?

黄色の上錬金石×15が貰える課題の天星郷で鳥系討伐はおすすめコイツがおすすめだよ!

なんでカラポッポなんでしょう?

天星郷の鳥系討伐、北東の浮島制圧を同時に終わらせることができるのだぜ!

ちなみにカラポッポの生息地はこちら

別に超おたからのタネとかクソどうでもいい報酬なんでいらんが経験値50000Pはまぁ貰っておいてもいいか

同時に週課を消化できるのはいい事ですよ!

 

いや~これで週課はいいかあとおもったら

先程午前10時頃、天獄が更新されました

ボスはこれ・・・

一応今週のトレーニーのお題の中に

邪神もあるのでね

10日に邪神更新されたんでいいかなと思ったんすけど

天獄が開いたんでついでにやるのもいいかと

 

後はサブの家の水やりしてたら

栽培支援活動も達成してしまった

気づいたら全部のトレーニー課題終わってました

日課をやってて気づいたら

すべての課題達成ってなんか気持ちいいですよね

あのクソだるいバトルトリニティもやったんだ

まぁ邪神のベルト報酬でもらえるんでやりました

 

とっとと週課終わらせたのでこれから

地獄の金策にかかります!

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆