ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

今週のトレニー育成帳、エピソード依頼帳の課題で貰える「青の上錬金石」15個!課題はパニガルム、職人ギルド依頼

というわけで日曜なので週課更新記事のコーナー

さあ来ましたよ今週のパニガルムボスは待望の

じげんりゅう

 

二ヵ月に1度のじげんりゅう!創生珠が全然ない人は無限周回のはじまりだぁ!耐性はマヒと呪文と闇耐性があるといいぞ!

 

 

今週のトレーニー育成帳とエピソード依頼帳の課題いきますか~

 

 

まずトレーニーから

源世庫パニガルムの攻略で青の上錬金石10個

さすがの運営も空気を読んだか・・・

今週はじげんりゅうに行く前に必ずトレーニー育成帳を更新してから行こうね

 

というわけで行っていきました!

じげんりゅうはどのパニガルムボスより討伐は快適だぁ!

あっという間に課題クリアぁ!

 

 

お次は魔界のエピソード依頼ですね

魔界の方の課題の報酬の錬金石は・・これ

職人をやってる人は日課でついでに毎日やるんで楽すね

はいこれで依頼帳系の課題で貰える錬金石15個GETと・・・

 

 

今週はじげんりゅうにこもる人がいっぱいそう・・・

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆